ヴォルスタービヨンド使用者、あることないこと、書いている?

ヴォルスタービヨンドについて、いろいろサイトを見ていたら、使用者のあること、ないこと、いろいろ書いてあるサイトがありました。

サプリメントは、個人差がり、効果の根拠がなく、消費者庁が具体的な根拠を提出するよう要請したが、回答できずに罰金を支払った会社のニュースを聞いている飲んで、ヴォルスタービヨンドを利用して、極端に大きくなったという個人のサイトを見ていると、あることないこと、書いているなって思ってしまいます。

増大サプリの専門店ができ、すべての増大サプリについて調査してくれれば、増大サプリに興味を持っている方は安心できるのでいいサービスになると思うのですが。

調べた結果、ほとんど効果がなかったら、商売にはならないので、そちらの可能性が高いのかなと。

それにしても、健康サプリが人気で、その他のサプリメントもいろいろ販売され、売れているんだろうな。最初に記載した通り、誇大広告みたいな内容も許されていたので、サプリメントさえ飲めば、こんな効果があるというのが当たり前のように記載された商品が多かったが、今では、効果を訴えるような商品ページはなく、成分をアピールするような商品ページになりました。

やっぱり、効果があるような商品ページの方が売れやすいと思いますが、よく考えると成分が重要だから、成分で選ぶべきだけど、その辺の知識がないので。

そもそも、成分にも効果に対する根拠がないので、結局、サプリメントに効果を求めないほうがいいのかな

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ